アクセスカウンタ

<<  2015年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


伊勢旅行 其の2

2015/12/08 20:02
キャンプ場は エバーグレイズ

今回は テントサイトを借りました!

まわりが柵で囲われているので、ワンコがいても大丈夫!!

画像


屋根の付いている場所があるので、タープいらず!

画像


ピンクのテーブルクロス 色は今一なんだけれど、

イングリッシュ コッカー スパニエル のみの 貴重な布!!

夜ごはんは キャンプ場でいただいた 牡蠣 そして おはらい町で買ってきた干物

画像


画像


そして ゆっくり コーヒータイム

画像


この日は ものすごく寒かった・・・・

キャンプ初心者 冬初めての我が家はいろいろ改良の余地あり・・・

なんといっても ワンコ が 二人して 私の寝袋に入ってきたのは大誤算・・・



あけて 本日も快晴

フレンチトーストはキャンプ場でいただけるので〜

ニトスキであたたかいおかず作って マスターにコーヒーをお願いし 朝食!

画像


画像


お昼は ワンコOKのお店で 海鮮丼 カキフライをいただき

夫婦岩 二見興玉神社(ふたみおきたまじんじゃ) によって 帰宅!

画像


画像


画像



11月が あるば ひな ともに 誕生日月なので こらからも恒例伊勢旅行になりそうです。

お守りを買ったものを返しに行き また いただきに行く そんな旅行に・・・

そして 去年はるぴあも一緒でした。

画像


この後 2月に逝ってしまうなんで 想像もしていなかった・・・・

この頃 ひなが るぴあにそっくりな顔をする時があります。

そんなときは るぴあが来ているんだろうな・・・って思います。

彼らの短い犬生!

楽しく思いでいっぱいにしてあげたい。

記事へトラックバック 0 / コメント 2


伊勢 お誕生日旅行

2015/12/02 11:34
11月は ひな あるば ともに お誕生日月なので、

伊勢にキャンプ旅行に行ってきました。



今年は日中暑いくらいになる日が多いので、

ワンコを車に残してお伊勢参りができるよう

なんと家を5時に出発!!

途中のサービスエリアで ワンコも人間も朝食をとり

まずは 外宮から

画像


何度も伊勢には来ているのですが、きちんと外宮から参ったのは初めて・・・

時間も早いので 人も少なく空気が冷たくすきっとしています。

出かける時の気温は7℃でした。

画像


画像


外宮を参った後 いよいよ 内宮へ

画像


今年は紅葉は今一つ・・・

画像


朝早いので 光がまぶしい・・・

画像


さぁ お参りです。

画像


交通安全のお守り 

家族全員分!!

画像


画像



おはらい町でワンコと一緒に赤福餅!!

画像


私はぜんざい 主人は赤福餅 でも・・・

3個は多かったようで・・・

そのあと干物を買ったりして ランチを食べに次の目的地へ!!




ドッグカフェ あぽろ さん!!

おりこうにしていたら 店内もOK!でしたよ!

修業のかいがあった!!

お食事も美味しかったです〜〜

画像


画像


ワンコメニューをお願いすると、ドッグランが利用できます!

画像


画像


お腹も膨れたし ランで遊んで疲れたし

そろそろ キャンプ場に向かいます!!

続きは また今度・・・
記事へトラックバック 0 / コメント 2


<<  2015年12月のブログ記事  >> 

トップへ

おきらく日記 2015年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる