おきらく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まったり

<<   作成日時 : 2016/02/02 13:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
食べるものがないときは、ほとんどそこここで寝ております…

くっついて寝られるまでに、どれだけ時間がかかったかなぁ〜

月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
osiriくっつきノ仲💛可愛いわ〜〜〜💛💛💛
そういえば川でばじくんあるくんのおしりに腰掛けちゃった(;^ω^)
おしりには何か意味があるんですかねえ・・・・・
何だかうちのは乗っけたがるんです。。。でも抱っこはさせない。。。
ヴ〜〜〜〜という〜〜(;^ω^)むづかしいおとこです。。。
ばじはは
2016/02/14 23:59
以前は、ひなが あるばのいるところにいって寝る ってことはなかったのだけれど、この頃はそれぞれ寝たいところに相手がいても構わずくっついて行くようになりました。

そうね〜何かおしりをくっつける は意味があるのかも・・・ですねぇ〜

三寒四温 春が近いですねぇ!!
水栽培のヒヤシンスが 良い香りです。
たまさん
2016/02/15 00:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
まったり  おきらく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる