おきらく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 南アルプスにもう一度・・・!!

<<   作成日時 : 2016/09/15 12:14   >>

トラックバック 0 / コメント 2

前回お世話になった ウエストリバーキャンプ場 が とても気に入ってしまい、

帰宅後 数日で今回の予定をたててしまいました・・・

今年の夏はアクティブな我が家です!!

9月 3. 4 またまた 南アルプス ウエストリバーキャンプ場に!!




今回のランチは・・・

八ヶ岳 そばきり祥香 さんへ!

テラス席がワンコOKです。

おそばとかき揚げをいただきました。

画像


画像


わんこはな〜〜んにも もらえません〜〜

でも テラスは涼しくて過ごしやすかったですよ!!

画像


画像



まだまだ暑いので早めにキャンプ場にいき 場内の川へいくことに!

今回は電源付きサイトに

こんなかんじ〜〜

画像


川の水は ことのほか冷たく、 人間は中でじっとしていられません・・・

画像


画像


クールダウン〜〜〜〜〜〜〜

画像


夜のうまうま!

ワンコはいつも 鶏肉を焼いてもらえます

アルミで包んだじゃがいもも炭の中に!

皮つきのトウモロコシも蒸し焼きのようになってすごくおいしかった〜〜

画像


この日は 夜には雨 次の日も雨が残る・・・ の予報

なので 雨雲レーダーや天気予報をチェックしつつ・・・

23時ごろ雨が降り出した・・・でも

テントに当たる音はさほどでも・・・

で 次の日・・・・・

雨の予報だったのに すっかり 晴れた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

とんぼちゃん のんびりしているのか 無防備・・・

画像


雨で草が濡れているのでかっぱきてご飯タイム

画像


ぶどう狩りの予定だったけれど、なんと農園がお休みで 道の駅の天然氷を食べに行きことに!

画像


画像


画像


これは メロン 私はイチゴを食べたのだけれど、写真撮れず・・・

すごくおいしくって また食べたい〜〜って思いましたよ!!

お水を汲めるところがあったので頂いてきてアイスコーヒーを入れてもらいました。

おいしい〜〜

次はタンクかしらね〜〜(^ー^* )フフ♪



次はどこに行くのかなぁ〜〜♪

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
蕎麦にかき氷!
良いですね〜〜テラス席も良い感じです!
今回も素敵な時間を過ごされましたね〜♪
うちも八ヶ岳キャンプしたいです。マグナロンガの代わりに紅葉でも見がてら。。
ウエストRは原村からは遠いですか??
秋の原村を歩きたいんですよね〜〜
うちもキャンプリハビリ出来たらそのうちご一緒しましょうね〜〜
キャンプ話や薔薇話もしたいので近いうちお茶でもしましょう(^◇^)♪

ばじ母
2016/09/17 22:25
ばじははこんにちは!

前回 洋食だったので、今回はわんこOKのおそばやさんを探していってきました!
お店の方もとても良い方で器も素敵でよかったですよ!!
かき氷は 道の駅 はくしゅう というところで、結構有名らしいですよ!
いろいろな味があったので また行ってみたい場所です!

ウエストリバーキャンプ場は、原村からだと1時間半くらいはかかるようです。
秋の原村は我が家も行ったことがないので、紅葉の原村 行ってみたいなぁ・・・

そろそろ秋バラと次に迎える子の最終吟味の時期ですねぇ〜〜
あれこれほしい子がいるので迷います・・・
また ガーデンばじはは の美しい頃にお邪魔したいです♪
たまさん
2016/09/18 11:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
南アルプスにもう一度・・・!!  おきらく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる