おきらく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉と養老の滝

<<   作成日時 : 2016/12/19 11:56   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今年の紅葉はゆっくり・・・

12月10日 養老の滝 に向かいました。

養老公園の中にはたくさんの駐車場があり 300円! 良心的〜〜

ここに停めて、山に入る方もみえるようです。

私たちはのんびりと ワンコと滝へ向かいます。

ピークは過ぎているようで 観光客はまばらで、ワンコを連れていてもご迷惑にならずそれでもまだまだこんなにきれいでした

画像


画像


前回しっぱいしたカバーオール 

散歩でも試してみて、今回はお土産あんまりつかないかなぁ・・・

画像


途中 せせらぎ街道 にあがります。

こちらにはあまり観光客が上がってこないので、紅葉を独り占め・・・

画像


画像


画像


画像

せせらぎ街道はここまで

おりて 滝を目指します!

画像


てくてく 川沿いの道を上ります

画像


ついたよ〜〜〜

画像


画像


画像


画像


滝から反対側にまわって川向こうをあるき 養老神社に向かいます。

写真はありませんが 菊水泉 は 日本の名水百選に指定されているそうです!

画像


画像


おにぎりを食べて休憩!

デザートはお決まりの ソイジョイ!!

今回はお湯を持ってきて珈琲もいただきました。

あたたかいものがうれしい♪

画像


まだまだ紅葉がきれいだった!!

楽しい一日でした〜

画像


町歩きもいいけれど、土のたくさんあるところを歩くのは気持ちいい!!

また行こうね〜〜


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
養老の滝紅葉が綺麗で楽しめましたね!
たまさんも段々体力UPしてるね〜ますます楽しくワンコライフENJOYですね〜〜
私も今月は悔いのないように楽しむぞ〜〜
パパはもうおとなしくしてた方が良いんでないな〜んて言ってますが、
1月いっぱいは遊ぶぞおお〜〜〜!(^◇^)!
ばじる母
2017/01/06 00:15
先日雨の為犬山に行けなかった時、また養老に行ってきました。
我が家からは1時間圏内にあちこち山があるので あちらがダメならこちらって感じです。

紅葉はきっととても美しいと思います。
でも その時はワンコははいれないかもですねぇ〜〜
ここもしっかり観光地なので・・・
東海自然歩道とつながっているので、今いろいろ周りを歩いて散策中です!
筋力アップ!!がんばりまっす〜〜

ばじははの復活はすぐだと思いますよ〜〜
私は約一カ月で完全復帰だったのでもっと早いはず!!
きっと以前よりアクティブになるんだろうなぁ〜〜('-'*)フフ
たまさん
2017/01/06 09:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
紅葉と養老の滝  おきらく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる