おきらく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 八曽山(はっそさん)トレッキング

<<   作成日時 : 2016/12/23 12:41   >>

トラックバック 0 / コメント 2

12月18日

犬山八曽山にトレッキング!

この日はとても温かくぽかぽか
画像
 

地図を確認して さぁ 出発 (10時)

画像


画像


画像


ところどころに道しるべが・・・

滝の方に向かいます

画像


川のわきにはたくさんのベリーが・・・!!

きらきら光ってきれい〜〜

一つ味見   甘くて酸っぱい ('-'*)フフ

滝までもう少し〜〜

画像


滝についたよ〜〜

画像


画像


ここから山頂を目指します!

画像


ヘリポートある 山頂は通り過ぎて

見晴らしのいい展望台を目指します!

画像


ここは ぐるりと全部が見渡せる絶景ポイント!!

画像


画像


さぁ おにぎりタイムです!!

ひな・・一番小さいから お疲れ〜〜

画像


男同士 遠くを見つめる・・・

画像


お山の大将 今日も楽しい〜〜

画像


あるばは楽しくて楽しくて・・・ひんひん言いながら登ります。

ひなは、遅れる私を気にしながら・・・

どちらもかわいい〜〜♪

さぁ 下山です

この川も 流れが強くなる時があるのねぇ・・・

木の下がえぐれてる・・・

画像


木漏れ日がきれい・・・

画像


画像



このところ毎週のように山歩きをしているからか、食事含めて3時間ほどのコースは軽く歩けるようになっています。

で・・・

ヘリポートにもどっておやつってこともないよね・・・って降りてしまったので、

恒例 コーヒーとソイジョイはなんと駐車場で・・・

つぎはもう少し計画を練ろう・・・

画像



週末 ずっと天気が良いので毎週のように山歩きです。

人間も森林浴・・・ 気持ちがいいと感じる・・・

きっと彼らはもっと楽しいし気持ちがいいのだろうなぁ・・・

で 川にダイブしそうなあるばを何度も制止して・・・('-'*)フフ


さぁ〜〜 つぎはどこにおでかけしようか・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ベリーのお山はバリエーションもあって滝も綺麗だし
岩見山の眺望も素敵ですよね〜〜
今度またこちらご一緒したいです♪
ベリー可愛いですよね💛
ばじ母
2017/01/06 00:09
ここの山気に入りました!
キャンプ場があるので夏は川に入ったり出来るのかなぁ・・??
あれこれ組み合わせると楽しさも広がりそうですね〜〜
ベリー ほんとに可愛い♪
たまさん
2017/01/06 09:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
八曽山(はっそさん)トレッキング  おきらく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる