アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ペット」のブログ記事

みんなの「ペット」ブログ


八曽山(はっそさん)トレッキング

2016/12/23 12:41
12月18日

犬山八曽山にトレッキング!

この日はとても温かくぽかぽか
画像
 

地図を確認して さぁ 出発 (10時)

画像


画像


画像


ところどころに道しるべが・・・

滝の方に向かいます

画像


川のわきにはたくさんのベリーが・・・!!

きらきら光ってきれい〜〜

一つ味見   甘くて酸っぱい ('-'*)フフ

滝までもう少し〜〜

画像


滝についたよ〜〜

画像


画像


ここから山頂を目指します!

画像


ヘリポートある 山頂は通り過ぎて

見晴らしのいい展望台を目指します!

画像


ここは ぐるりと全部が見渡せる絶景ポイント!!

画像


画像


さぁ おにぎりタイムです!!

ひな・・一番小さいから お疲れ〜〜

画像


男同士 遠くを見つめる・・・

画像


お山の大将 今日も楽しい〜〜

画像


あるばは楽しくて楽しくて・・・ひんひん言いながら登ります。

ひなは、遅れる私を気にしながら・・・

どちらもかわいい〜〜♪

さぁ 下山です

この川も 流れが強くなる時があるのねぇ・・・

木の下がえぐれてる・・・

画像


木漏れ日がきれい・・・

画像


画像



このところ毎週のように山歩きをしているからか、食事含めて3時間ほどのコースは軽く歩けるようになっています。

で・・・

ヘリポートにもどっておやつってこともないよね・・・って降りてしまったので、

恒例 コーヒーとソイジョイはなんと駐車場で・・・

つぎはもう少し計画を練ろう・・・

画像



週末 ずっと天気が良いので毎週のように山歩きです。

人間も森林浴・・・ 気持ちがいいと感じる・・・

きっと彼らはもっと楽しいし気持ちがいいのだろうなぁ・・・

で 川にダイブしそうなあるばを何度も制止して・・・('-'*)フフ


さぁ〜〜 つぎはどこにおでかけしようか・・・・
記事へトラックバック 0 / コメント 2


寂光院 紅葉狩りと継鹿尾山(つがおさん)

2016/12/12 11:57
ワンコの山登りの時の笑顔がまた見たくて、今回は近くの山を探し出発
 
12月4日 寂光院の紅葉はもうピークは過ぎたであろうと出発・・・

が・・・甘かった・・・

観光バスもやってくる犬山の人気スポット!

CMに流れたこともあり、紅葉の時期にはものすごいことに・・・

無料駐車場はすっかりうまっていて、モンキーパークの有料駐車場に停めることに・・・

1000円・・・ が〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん・・・・・・・・・・・・・・



気を取り直して出発!(12時)

画像


まずは紅葉を見に寂光院へ!

画像


今年は紅葉が遅いようで、まだまだ綺麗な木がたくさんありました。

画像


画像


お寺にお参りをして、裏手から東海自然歩道にはいり 継鹿尾山 を目指します!

画像


ところどころでお地蔵さまが見守ってくれています。

画像


ひなはドッグランがあまり好きではないけれど、ここでは笑顔!

いつも ゆっくりの私を気遣って待っていてくれます!!

画像


松の木などのお土産がいっぱいつくので、カバーオールを作ろうと試作品を着せてみたのですが、ひなには大きかった・・・失敗・・・

山頂であるばと洋服を取り換えました。

画像


急なところは少なく登りやすい山でした。

少し高い所に行くとのぞきに行ったり、登りたがったり

お山の大将 あるば !!

画像


でも 楽しそう〜〜

私が遅いから 待っている間 キュンキュン 鼻鳴きして催促してます〜〜

三角点に到着 (13時)

画像


画像


景色を眺めながら、持ってきたおにぎりでお昼ご飯!

次はコーヒーも持ってこよう・・・

ここから先に進む方も見えます。

電車の方は次の駅まで行って行きっぱなしで帰ることも出来るそうですが、我が家はどうしても戻らなくてはならないので下山

画像


画像


継鹿尾山273メートル 前回の 朝熊岳555メートル やっぱり無謀だったな・・・

下山したところにこんなところが・・・

画像


あるばが もう少し 落ち着きますように・・・

画像


はーい りょうかい〜〜〜〜〜〜

ほんとかい・・・・・・・・・・・・・・



今回も楽しい山歩きでした。

ドッグランよりも楽しいらしく キュンキュン鼻鳴きして 早く行こう!!って

きみたちがたのしければいいよ!!

母さんも筋力付けて頑張るよ!!

そんなたのしみをおしえてくれたワン友さんに 感謝!!!
記事へトラックバック 0 / コメント 2


伊勢参り お誕生キャンプ

2016/12/05 12:05
11月は ワンコの誕生日が重なるので、ここ数年は伊勢参りを兼ねてのキャンプ旅行!

今年は 26 27日に!

今回は伊勢参りのほかにもう一つ目的があるので金曜の夜に出発!

外宮を参り 8時ごろには内宮に着いたので一番近い駐車場に停められました〜(初めて・・・)

画像


画像


画像


今年は紅葉がのんびりで、12月が近いけれどまだ青い葉も・・・

いつも通り交通安全のお守りを家族分購入!



今回の目的は 

「お伊勢参らば朝熊をかけよ、朝熊かけねば片参り」と伊勢音頭の一節にも唄われたように、伊勢神宮へお参りする人々はこのお寺にも参詣するのが習わしでした。

と書かれている 朝熊岳金剛證寺 (あさまだけこんごうしょうじ) を目指し、朝熊岳道(あさまがくどう)を進みます!

事前のリサーチで 地元の子供たちの遠足コース と書いてあったので、初心者 筋肉なしの私でもなんとかなるか〜〜って思ったのは甘すぎた・・・

朝熊山は伊勢志摩国立公園の最高峰555mの山

でも 555ってどんなん・・・??

さぁ出発!!

画像


画像


う・・・大丈夫か 私・・・

画像


朝熊登山鉄道・ケーブルカー跡

画像


109メートルごとに ○丁目の目印が!
お地蔵さまもそこここで見守ってくださっています!

22丁目まで!!頑張ります〜〜

画像



途中の見晴らしも素晴らしい!

画像


やっと22丁目 
私 がんばりました〜〜

画像



ここから 金剛證寺 を目指します!

金剛證寺

ここまで お参りに来る方は少ないようで ゆっくりとした時間が流れます

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


本当は 頂上展望台まで行きたかったのですが、私が力尽き下山・・・

下山の方が大変で、膝が痛〜〜〜い

途中 私よりずっと年配の方々がひょいひょいと登っていかれて・・・
それもなぜか長靴・・・

小学生はめっちゃ元気!!

もっと鍛えていつか リベンジ!!



ここから キャン場に向かいます〜〜 



キャンプ場はいつものここ!!

画像


夜ごはんに頂いた牡蠣 お肉

画像
 

画像


そして〜〜 安納芋
厚めのキャンプ用のアルミに包んで炭の中に入れるだけ〜〜

画像


さぁ ワンコの誕生会です〜〜

画像


いっぱい食べて幸せ〜〜

夜はあまり寒くなくゆっくり寝られました!

寝ている間に少し雨が降ったけれど、何とかテントを片づける時には雨もなく次の目的お昼ご飯〜〜

画像


なんと・・・ワンコOK 座敷で食べられるお店なんです〜〜 末広亭
電話予約して伺いました〜〜

これはサービス!

画像


美味しく たっぷり ゆっくり 頂きました〜〜

画像


画像


画像



今回も楽しかったね!!

また来年  ゆっくりゆっくり 元気に過ごそうね〜〜

画像
記事へトラックバック 0 / コメント 2


南アルプスにもう一度・・・!!

2016/09/15 12:14
前回お世話になった ウエストリバーキャンプ場 が とても気に入ってしまい、

帰宅後 数日で今回の予定をたててしまいました・・・

今年の夏はアクティブな我が家です!!

9月 3. 4 またまた 南アルプス ウエストリバーキャンプ場に!!




今回のランチは・・・

八ヶ岳 そばきり祥香 さんへ!

テラス席がワンコOKです。

おそばとかき揚げをいただきました。

画像


画像


わんこはな〜〜んにも もらえません〜〜

でも テラスは涼しくて過ごしやすかったですよ!!

画像


画像



まだまだ暑いので早めにキャンプ場にいき 場内の川へいくことに!

今回は電源付きサイトに

こんなかんじ〜〜

画像


川の水は ことのほか冷たく、 人間は中でじっとしていられません・・・

画像


画像


クールダウン〜〜〜〜〜〜〜

画像


夜のうまうま!

ワンコはいつも 鶏肉を焼いてもらえます

アルミで包んだじゃがいもも炭の中に!

皮つきのトウモロコシも蒸し焼きのようになってすごくおいしかった〜〜

画像


この日は 夜には雨 次の日も雨が残る・・・ の予報

なので 雨雲レーダーや天気予報をチェックしつつ・・・

23時ごろ雨が降り出した・・・でも

テントに当たる音はさほどでも・・・

で 次の日・・・・・

雨の予報だったのに すっかり 晴れた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

とんぼちゃん のんびりしているのか 無防備・・・

画像


雨で草が濡れているのでかっぱきてご飯タイム

画像


ぶどう狩りの予定だったけれど、なんと農園がお休みで 道の駅の天然氷を食べに行きことに!

画像


画像


画像


これは メロン 私はイチゴを食べたのだけれど、写真撮れず・・・

すごくおいしくって また食べたい〜〜って思いましたよ!!

お水を汲めるところがあったので頂いてきてアイスコーヒーを入れてもらいました。

おいしい〜〜

次はタンクかしらね〜〜(^ー^* )フフ♪



次はどこに行くのかなぁ〜〜♪

画像
記事へトラックバック 0 / コメント 2


暑いですねぇ〜〜

2016/08/08 21:23
暑い 暑い が ついつい口から出てしまう 今日この頃

ひなも 毎年恒例

サーキュレーターで涼んでおります〜〜



>

みつあみ ちろちろ・・・



なので〜〜

今年は〜〜

ちょっと楽しいを覚えた川遊びへ GO!!




泳ぐよ〜〜

ひなは泳ぐのが楽しいらしい〜〜

で 自慢げにお父さんに近寄っていく〜〜




あるばは大きいから 歩いているのか・・・泳いでいるのか・・・





ひなのいるところは少し深くって流れが早い・・・

でも 自分から流れの中に入っていく〜〜

あるばも〜〜

ひなちゃ〜〜〜ん って・・・・





そして ながされる・・・


かわいい 女の子たちが近くに来たら 仲間に入れてほしかったのか ついていちゃう〜〜




泳いで 休憩して いっしょにおにぎり食べて〜〜

毎日暑いから ドッグランなんて無理だから〜〜

今年はたくさん 川に行こうね〜〜〜
記事へトラックバック 0 / コメント 2


夏だ! キャンプだ!!

2016/08/02 19:19
7月 23日 24日と 南アルプス 八ヶ岳方面へ出かけてきました!

この頃は 人間の子供たちがすっかり手が離れたので、

人間二人とワンコ二頭!

きままに すぐに出かけられます。

でかける時には少し曇り空でしたが、走っていくうちにどんどん良い天気に!!

そして ぼんやりしていた私の頭も晴れやかに〜〜

画像


初めの目的は 八ヶ岳倶楽部

こちらで昼食!!

坂を上ってゆくと温度も下がり、吹く風は心地よく緑の中にあるお店が見えてきました。

私たちは ワンコがいるので、テラス席!!

この日は風が心地よく、ワンコのいないお客様も 好んでテラスで食事をしてみえました。


ドッグカフェは ワンコ達に挨拶をしなくては!って 気合入れているあるばだけれど

かえって人間の多いテラスでは 静かにしていられます。

野菜たっぷりのランチと 念願のフルーツティ

画像


画像


画像


フルーツティーの味の変わるのを楽しみながら ゆっくり時間が流れます。

イングリシュ ですよね〜〜・・・

大きいですよね〜〜・・・

って 素敵なマダムに声をかけられ しばし ワンコ話に花が咲き・・・

この日は ステージでコンサートがあるらしく それを聴きにみえたお客さまも多い様子・・・



食事のあとは 裏の森の散策です!

画像


画像


画像


森の中は木漏れ日が・・・

雑貨屋さんもありました!

ここには ミツバチの箱も置いてあるそうです!!

大人の夏休み  ゆっくりゆっくり時間が過ぎます・・・




次の目的は 信玄ソフト!!

信玄餅の のっているソフトなんです〜〜

デザートにいただきま〜〜す!

画像


ソフトだけもおいしい〜

そこに お餅ときなこと黒蜜と〜〜

おいしいに決まっております〜〜



デザートも食べたので キャンプ場へ!!

本日のキャンプは ウエストリバーオートキャンプ場 

のんびりしていたので、汗を流してテント設営!!

ふたりと二頭 には充分すぎ〜〜〜

画像


いつも ワンコを離しておけるサイトをお願いしてあるのですが、今回はサイト内に大きな石があるからか、ものすごく広かった・・・

画像




こちらのキャンプ場は川が中央に流れていて、一番下の場所はワンコもOK!

せきとめてあるので 深さも流れもあまりなく安心!!

去年の夏は 自分から川に入ることが無かったのに・・・・・



いきなり ひながかわへ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

リードも短いし飼い主おろおろ・・・

それでも 呼ぶと戻ってくるし 楽しそう!!

画像


今年は川遊びも楽しくなりそうだねぇ〜〜


少し遊んだら夜ごはん!!

ワンコ達にも鶏肉焼いちゃうぞ〜〜

画像


大人二人なので のんびりと・・・

画像


お肉の焼き加減も上々!!

ゆっくり 珈琲も頂いて・・・・

キャンプ場ではマスターがほとんどのことをしてくれます〜〜



家族向けのキャンプ場なので、就寝時間が早い・・・

なので 洗い物も明日に回して 早めに眠ります・・・


次の日の朝も〜〜〜

良い天気!!

マスター本日もよろしく!!

画像


画像


画像


ヨーグルトくれ〜〜〜

画像



出かける前に もう一度川に!!

暑いので クールダウン〜〜





本日の目的は 桃狩り 〜〜

キャンプ場から10分ほどの 山の果樹園

ここで もも プラム ブルーベリー プルーン を いただきます〜〜

画像


画像


何度ももぎにいって 洗って 食べて!!

やっぱり ももが一番かなぁ〜〜



こうして 楽しい二日間はおしまい!!

キャンプ場の居心地が とてもよく また 9月に予約を入れてしまった・・・

次は〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ぶどう狩り です〜〜

ふふふ〜〜 楽しみ!!
記事へトラックバック 0 / コメント 2


伊豆 静岡 の旅

2016/05/17 20:35
今回の旅の目的は3つ!

まず 一つめ!!

生しらすを食す

行きの 由比パーキングエリアで 目的達成!

画像


主人は 桜エビ天そば + ミニしらす丼

画像


外で食べることが出来たので ワンコがいてもOK でした〜〜

二つめ 今回の一番の目的  河津バガテル公園

フランス庭園式ローズガーデン この時期見ごろ〜〜

そして ワンコOK!!

シンメトリーがとても美しのです

画像


バラを高さと幅が厳密に決められた ツゲ が囲み 絵画の額を表しているのだそう

画像


つるバラのトンネル イングリッシュローズも どれも これも美しい

画像


画像


画像


ピエールの根元・・太い

画像


画像


我が家のアンブリッジも地植えだと こんなに立派!

画像


きれい〜〜って吸い寄せられるのが、なぜかデビット オースチンのバラ・・・

八重にまく優しくも凛とした立ち姿がなんとも言えません〜〜

しばらく またその子が良いかしら〜〜の妄想の日々です(笑)



キャンプ場に向かいます!

今回お世話になったのは はるの川音の郷

画像


画像


ワンコOKのサイトでのんびり〜〜



次の日に 最後の目的 たっぷり 干物を買う!

を 達成するために 焼津魚センターへ

しらす

桜エビ

アジ

ホッケ

シャケ

シシャモ

がっつり買いました〜〜



今回もワンコとともに楽しい旅でした!

新東名は SAに必ずドッグランとドッグカフェがあり 道もすいていて快適〜〜

また 楽しい旅に行こうね!!
記事へトラックバック 0 / コメント 2


山陰旅行

2016/04/14 12:10
3月 26日は27回目の結婚記念日でした。

主人の計画で、山陰地方をワンコと車の旅!!

25日 仕事を終え お弁当を持って出発

本日は菩提寺経由 加西SAにて車中泊!

画像


ひなも あるばも おむつでおねんね



朝が来て人も多くなりSAを少しお散歩!!

本日の目的地に向かいます。



初めの目的地は 鳥取砂丘

画像


どこまでも どこまでも 

画像


そして 海

画像


ひろい 広い ひろ〜〜〜い

画像



来るまでは ただただ砂の山でしょ〜〜

って 思っていたけれど、来てみたら あまりの壮大さに圧倒・・・・・

そして ワンコが掘ろうが、そそうしようが受け入れてくれて・・・

たぶん この日は風もなく穏やかでゆっくり出来たからだろうなぁ〜〜

風の強い日だったら 感想は真逆で二度と・・・って思っていたかも!!

注意  砂丘にはスニーカーは禁物です!!がっつり砂が入ります・・・
     私 クロックスのブーツ 主人サンダル OK!!


次の目的地に移動です!!



次は 水木しげるロード

あちこちに きたろうたちが〜〜〜

画像


画像


画像


みたことのある妖怪 初めての妖怪 ブロンズ像が続きます!!

噴水では・・・

おい!! きたろう〜〜〜

画像


そこで泳ぐねずみ男・・・

画像


駅には電車が止まっていました。

ここにも〜〜

画像


画像


お腹も減ってきたので そろそろ食事!

ワンコには駐車場で待っていてもらって、市場方面の人気の店に

かいがん
 さんに行ってきました!

特選海鮮丼

画像


お魚ちかちか輝き そして 分厚い・・・・

どんぶりなのにお魚でお腹が満足するなんて初めて・・・
普通は、お魚が少ないからご飯が余るのにねぇ・・・

こちらに来る機会がまたあるのなら 絶対来てみたいお店でした!!

続きは・・・

また今度・・・
記事へトラックバック 0 / コメント 2


もう 一年がたとうとしています・・・

2016/01/27 11:51
新しい年が明けて 1月もすでに終わろうとしています。

昨日は 私の母と娘と 三人でランチ・・・

このところ そんな事を月に一度・・・

去年の今頃は 何をしていたのだろう・・・

そう




るぴあの闘病が始まったころで 日々 右往左往 している頃でした。

仕事と 家事と るぴあの世話と ・・・

日々変わる るぴあの状態と落ち着かないあるばと・・・


そんな日々が 始まったころでした・・・

昨年11月に行った伊勢旅行 その前の年はるぴあもいました・

画像


これは 行く途中に寄った ドッグランで オーナーさんがとって カードにしてくださったもの。

私の財布の中にいつもあります。

るぴあが笑ってる・・・

この子が 2月の終わりには逝ってしまうなんて・・・




話変わって・・・

るぴあが大変だったころ 私の母も足の具合が悪くなり入院することになったのです。

母が入院したのは2月19日・・・

るぴあは21日に逝ってしましました・・・

正直 母が入院して るぴあの介護があって 仕事は辞めないと無理だと思っていた・・・

そう思った時・・・ るぴあが逝ってしまった・・・


もういいよ ありがとう

そう言ってくれているようだった・・・


母の入院は3カ月続きました。

退院してから 3人でのランチが始まりました。



あれから一年・・・

早いです。



日々を 大切にしなくては と 改めて思う今日この頃です。
記事へトラックバック 0 / コメント 2


伊勢旅行 其の2

2015/12/08 20:02
キャンプ場は エバーグレイズ

今回は テントサイトを借りました!

まわりが柵で囲われているので、ワンコがいても大丈夫!!

画像


屋根の付いている場所があるので、タープいらず!

画像


ピンクのテーブルクロス 色は今一なんだけれど、

イングリッシュ コッカー スパニエル のみの 貴重な布!!

夜ごはんは キャンプ場でいただいた 牡蠣 そして おはらい町で買ってきた干物

画像


画像


そして ゆっくり コーヒータイム

画像


この日は ものすごく寒かった・・・・

キャンプ初心者 冬初めての我が家はいろいろ改良の余地あり・・・

なんといっても ワンコ が 二人して 私の寝袋に入ってきたのは大誤算・・・



あけて 本日も快晴

フレンチトーストはキャンプ場でいただけるので〜

ニトスキであたたかいおかず作って マスターにコーヒーをお願いし 朝食!

画像


画像


お昼は ワンコOKのお店で 海鮮丼 カキフライをいただき

夫婦岩 二見興玉神社(ふたみおきたまじんじゃ) によって 帰宅!

画像


画像


画像



11月が あるば ひな ともに 誕生日月なので こらからも恒例伊勢旅行になりそうです。

お守りを買ったものを返しに行き また いただきに行く そんな旅行に・・・

そして 去年はるぴあも一緒でした。

画像


この後 2月に逝ってしまうなんで 想像もしていなかった・・・・

この頃 ひなが るぴあにそっくりな顔をする時があります。

そんなときは るぴあが来ているんだろうな・・・って思います。

彼らの短い犬生!

楽しく思いでいっぱいにしてあげたい。

記事へトラックバック 0 / コメント 2


タイトル 日 時
伊勢 お誕生日旅行
伊勢 お誕生日旅行 11月は ひな あるば ともに お誕生日月なので、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/02 11:34
お誕生日おめでとう!
お誕生日おめでとう! 今月は ひな あるば ともにお誕生日月なので、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/26 12:08
モリコロパークは花だらけ・・・
モリコロパークは花だらけ・・・ 先週はモリコロパークに! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/10 20:04
琵琶湖 大津館 と メタセコイヤ並木道
琵琶湖 大津館 と メタセコイヤ並木道 10月の終わり ハロウィン ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/10 19:20
ことのほか 晴れたので・・・
ことのほか 晴れたので・・・ 台風がこちらに来なくなり、週末の雨の心配が無くなったので、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/09/30 12:02
蓼科旅行 二日目
蓼科旅行 二日目 二日目も良いお天気 少し寒いくらい・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/06 10:52
我が家のGW
我が家のGW 今年は天気が良い日が多く ワンコと過ごす時間がたくさん取れました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/10 21:06
桜も終わり・・・新学期の季節です!!
桜も終わり・・・新学期の季節です!! 我が家の散歩コースには 1キロほどの桜並木があります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/08 11:42
るぴあのことをまた少し・・・
るぴあのことをまた少し・・・ るぴあがお空に旅立ってもう一カ月が過ぎてしまいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/26 11:47
さよならと・・・・ありがとう・・・・
さよならと・・・・ありがとう・・・・ 長い間 ブログほかってありました・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/24 21:16
遅ればせのクリスマス!
遅ればせのクリスマス! プロバイダーの不具合でUPが遅くなってしまった・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/27 19:49
ドッグランがはじまったよ〜〜
ドッグランがはじまったよ〜〜 今日年から行き始めた木曽三川公園無料ドッグラン!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/16 19:55
HAPPY HALLOWEEN ♪
HAPPY HALLOWEEN ♪ 今日はHALLOWEEN!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2014/10/31 22:55
グローブ・・・
グローブ・・・ あるばの手はでかい! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2014/10/22 10:50
運命・・・
写真を整理していたら、初めてジュノ君に合った時の画像が・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/08/19 12:15
懲りない飼い主・・・
お友達に、ひなが来た時はひどかったのよ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/18 10:48
甘えっ子 あるば〜〜
あるばは誰よりも甘えっ子・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2014/08/10 11:45
昨日の一枚!
昨日の一枚! 本当の兄弟の ジュノ&あるば ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2014/04/21 12:35
ふふふ…
ふふふ… シェー! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/24 12:22
新しい作品!
新しい作品! 革教室での新しい作品が仕上がりました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/22 20:09
ドッグランでの奇跡 その2
ドッグランでの奇跡 その2 昨日は暖かく今日が雨と分かっていたのであるばを疲れさせる為 春まで無料で開放されているドッグランへ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/02 23:06
謹賀新年
謹賀新年 本年も3ワンズともども よろしくお願いいたします。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/01 11:30
もらったけど・・・
もらったけど・・・ まめ先生からいただいた ぶぅ君  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/12/25 10:38
私も作ってもらったよ!!
私も作ってもらったよ!! 元気はつらつの ひな !! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/11 10:25
遅ればせですが・・・
遅ればせですが・・・ 今月は3ワンコともに誕生日でした! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2013/12/05 09:17
つくってもらったぞ!
つくってもらったぞ! あるばの新しいハーフチョークを作ってもらいました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/17 10:29
ドッグランにて・・・
ドッグランにて・・・ 今日が雨 ということで 昨日はドッグランに行って思い切り疲れさせてきました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/10 10:56
ドッグランへ!
ドッグランへ! このところ急に暑くなったり、台風がきたりとなかなかワンコと遊びに行けなかったけれど、昨日の日曜は空気もさわやかでドッグラン日和!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2013/10/28 09:59
大事なハーフチョークのこの頃・・・(^ー^* )フフ♪
大事なハーフチョークのこの頃・・・(^ー^* )フフ♪ 初めての革教室で先生に無理ばっかり言って作ったハーフチョーク ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/21 15:41
祝!
祝! あるば君 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2013/09/22 01:07
革教室
革教室 今日はワンコ友達の通っている革のお教室に主人と参加してきました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/08/24 21:47
夏休み
夏休み 毎日暑い・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/19 09:22
まきばの森
まきばの森 日曜はひるがの高原牧歌の里 隣 の ドッグランにいってきました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/26 11:51
奇跡!
奇跡! 今日は突然思い立ってディニーズガーデンへ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2013/06/15 22:48
4ヶ月
4ヶ月 あるばが我が家にやってきてもうすぐ4ヶ月! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/10 00:03
この頃のあるば
この頃のあるば このところ ほんの少しだけお利口になって・・? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/28 11:50
三回忌
三回忌 先日 りきの三回忌をすませてきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/22 09:39
今日は公園!
今日は公園! GW 遠くに行くことはなく近場の公園で! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/04 22:18
はじめてのドッグラン!
はじめてのドッグラン! おおきくて面白そうなドッグランを見つけたので、みんなで行ってきました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/04/27 21:46
ひなさんは・・・
ひなさんは・・・ るぴあは・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/24 11:18
なんと・・
あるば君 本日狂犬病の予防接種&登録をいたしました! これで 本当にうちの子です!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/20 23:52
みんなでおでかけ!
今日は愛地球博記念公園に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/14 22:32
でかい・・・
あるばがきたころ・・・ こんなに小さかったのに・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/08 23:45
この頃のワンコたち!
あるば、子犬特有の天真爛漫! 叱られてもうなられても・・・ 毎日、毎日楽しい 楽しい!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/24 22:57
一ヶ月
あるばが我が家の家族になってもう1ヶ月がたちました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/16 23:16
天才かもしれない〜〜〜???
ここ数日で 待て を覚えた!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/21 18:34
その後・・・
あるば 日々夜泣きは少なくなり 昨日はほとんどなきませんでした! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/20 08:10
一日たって・・・
あるば 夜泣きもなく・・というか疲れていて ちょっとぐずぐずいったもののゲージの中で寝られました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/17 19:04
やってきましたよ〜
来ましたよ! ちっこいこが! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/16 21:34
久々の公園
先週、今週と週末暖かかったので2週続けて公園に! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/11 00:01
間に合いました〜〜
年内に何とか間に合いました〜〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/30 21:21
可愛いかしら〜〜
たっぷり布を購入したのでとりあえずたっぷりのスヌードと耳バンド! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/25 11:41
プレゼント
お誕生日だしクリスマスだしプレゼントを買ってみた! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/12 22:50
ハッピー はっぴー バースデー♪
我が家のるぴあ&ひなはともに11月生まれ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/01 01:31
悪魔ちゃん♪
まっ タイトルを見ればなんとなく・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/20 11:56
おもえば・・・
大好きなブログ ごまぐらし のごまちゃんちに金ゴマちゃんがやってきた! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/15 23:00
るぴあさん
るぴあさん 先週一週間 かなり皮膚の状態が悪くかきまくり、かみまくり・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/12 10:27
初体験
今までワンコを飼っていてなんとはじめてドッグカフェなんてものに行ってきました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/23 21:38
このごろのひなさん!
ひなさん元気にしておりますよ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/18 08:51
思えば・・・
るぴあがちょいとおかしくなった時の続き・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/31 09:02
不思議な出来事・・・
24日の夜中・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/26 21:43
一周忌法要
今日はりきの一周忌の法要をしていただきにいってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/20 22:33
野球といたずら・・・
きのうは主人がナゴヤドームでの野球のチケットをいただいたので二人で行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/18 08:49
ひとりで遊べるよ!
ひなは一人遊びが上手! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/09 09:06
このごろのひな・・・
相変わらず 相変わらずなのですが・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/18 22:03
オメガ3
今日もひなさん元気です! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/06 19:17
ここ数日・・・
ひな りきのまねっこ・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/13 23:31
犬ひろば&シャンプー
寒さで飼い主が動けなくなるまでは ドッグランに通おうと思い 本日も犬ひろば! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/04 20:52
おめでとう♪
今日はるぴあの10回目の誕生日! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/11/29 10:09
HT東海イベント
日曜は HT東海のイベントでした! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/15 19:00
昨日帰ると・・・
昨日帰るとえらいことが起きていて・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/15 08:49
↓その後
次の日 ひなはちょっと具合が悪そうだったので病院に行って胃薬をいただく。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/01 07:48
この頃・・・
ひな 私のスニーカーをリビングに運んでくるようになった・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/03 21:38
手術
ひな 生まれてすぐにそけいヘルニアが見つかって 手術をしています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/12 19:03
産まれたての・・ひな
去年 りきがまだ元気なころ 最後に行った里帰り! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/30 20:02
朝の大運動会
毎朝 毎朝 彼女は一人で運動会・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2011/08/29 09:57
勉強中!
ひな ベランダに出ると 今だウッドチップ加えてきます(ノ_-;)ハア… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/26 09:26
月命日
りきが亡くなって 3か月・・ 早いような ゆっくりなような・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/25 19:19
本日9カ月!!
ひなさん 本日9カ月!! 体重は 前回病院で量ったとき 7.9キロ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/23 19:25
高かったのよ〜
ひなに 何かいいおもちゃはないかと ペットショップで物色・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/22 08:17
ビリビリ姫・・・
今日は破壊姫に 破ってもいい 電話帳を与えました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/19 23:07
今日もやりました〜〜
朝 町内の用事があって家を空け 帰ってみると うんPとともに こんな我が家・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/16 21:12
今日も今日とて・・・
よく遊んで コテン・・・ と寝ます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/15 21:25
今日も元気です〜〜
よく遊ぶ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/13 21:06
ひなの一人遊び
ひとりでよく遊べます〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/12 08:58
はじめてのおもちゃ
はじめてのおもちゃは〜靴下・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/10 07:25
るぴあ様・・・
るぴあ りきがいなくなってずいぶん変わりました・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/01 18:59
お香立て
注文していたお香立てが届きました〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/30 22:38
49日
本日 49日を迎えました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/12 10:20
六 七日
お友達のところに新しいパピコがやってきました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/05 09:05
暑いですね〜
ここ数日 33度超えた日が続いています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/25 22:07
四 七日
思えば・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/21 09:45
前向きです!
昨日の パートさんとお客さんの会話 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/16 08:49
三 七日
もうすぐ3週間・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/13 19:03
るぴあ
あっという間に時が流れています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/10 08:05
ねえねえ・・そうなの・・?
りきはなんでも先回りする頭のいい子でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/03 08:29
初七日
りきが亡くなってすぐにいただいた花たちが だんだん傷んできました・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/31 19:04
ありがとう ありがとう・・・
りき 昨日お葬式そして火葬に行ってきました。 お友達と動物病院の先生にいただいたお花とフードをつめこんで 旅立っていきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/27 08:33
ありがとうございました。
ほんの一時間前 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2011/05/25 06:31
こんなことは…
我が家では こうやって彼らがくっついて寝ることはまずない! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/16 21:09
抗がん剤
今日はりきの抗がん剤の日でした! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/13 20:45
衝動買い
ガチャピンのかっぱ!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/10 21:11
抗がん剤
木曜に抗がん剤にいってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/16 23:10
春です!
4月になって新学期も始まりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/11 10:09
ちょいもれおやじのその後・・・
このところ朝晩気温が低くなって りきのちょいもれがかなりひどく・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/25 10:21
このごろのりき・・・
木曜日が抗がん剤の日でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/19 11:04
すごい・・・
有名な ミエコ ウエサコ さんの愛犬は ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/27 22:45
おでかけ〜
昨日はワン友わんのお宅に ランチ会に伺いました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/21 09:30
もう2月〜〜
ちょっと前に 年賀状〜〜なんて騒いでいたのにもう2月・・・ カレンダー もう一枚めくってしまいましたね〜〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/02 09:02
お友達の旅立ち
先月 里帰りをしたときに久しぶりにあったお友達! とってもかわいいカーラちゃん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/06 00:02
りきの誕生日〜〜
今日は・・・ おっと次の日になっている・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/03 00:57
あけまして おめでとうございます〜
みなさま 明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/01 01:24
近況報告
このごろのりき! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/25 11:28
だ〜〜〜いすき〜〜
りきはレビューが大好き!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/07 08:45
HT東海イベント
昨日はHT東海 秋のイベントでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/15 08:40
元気です!
昨日はりきの抗がん剤の日でした! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/29 08:29
平和です〜〜
日々 平和に時が流れるとブログに書くこともなく 一週間もあっという間に過ぎていく! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/14 09:18
元気です!
今日は抗がん剤投与の日でした! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/01 21:11
気になるあの子
あのホームセンターの子 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/19 22:55
ともに・・・
りき るぴあ ともにフィラリア行ってきました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/12 11:47
無事に!
本日無事に抗がん剤投与終わりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/02 20:03
いい調子
月曜日からステロイドの服用をやめたので 落ち着いた時間を過ごしています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/01 08:20
少し我慢・・・
散歩に行くと その後1時間くらいかなり息が上がります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/30 08:43
散歩に・・
短い時間ですが 散歩にもいけるようになりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/29 23:13
順調ですよ!
朝 目が覚めると・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/27 07:59
今日のりき
ステロイドを飲むと 1時間ほどすると息が上がってきます・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/23 22:59
りきその後・・・
今日は病院の日でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/22 16:08
またまた・・・
17日から りきの具合が悪い・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/20 07:47
血液検査
今日は 次の抗がん剤が受けられるか血液意検査の日でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/04 20:09
気になるあの子・・・
今週もインギーの赤ちゃんを見つけたホームセンターに・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/02 08:38
この頃思うこと・・・
りきの足ははじめかなり腫れていて 中で膿んだ液がたまっているような状態でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/26 20:27
暑いですね〜〜
このところこちらは日々38度・・・ 体温より高いじゃないの・・・ インフルエンザの患者じゃあるまいし・・・ ε= (´∞` ) ハァー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/23 21:41
もう少し!
日曜に病院に行ってきました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/19 08:57
順調 順調!!
今日は病院の日でした! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/14 23:50
りき その4
昨日病院に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/08 08:27
りき その3
今日は朝から調子がいいようです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/06 20:59
りき その2
りき おもわしくありません・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/05 23:23
りき・・
りき 火曜日から具合が悪いです・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/03 21:35
あんまりかわいいから〜〜
おひろめ〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/24 21:06
のびたど〜〜
母ちゃんにカットしてもらったど〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/19 11:05
順調 順調!!
今日はりきの抗がん剤の日でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/17 22:22
近況報告!
日曜日 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/29 21:21
無事に・・・
先日無事に抗がん剤8回目投与してきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/01 22:27
合格!!
息子 第一志望の高校合格しました〜〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/25 23:24
無事帰ったよ〜〜
りき 無事に帰ってきました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/15 19:24
また・・・また・・・
今朝 珍しくりきが私に甘えて寝ている布団に入ってきて すぐ横で寝始めた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/12 21:36
メンタル
オリンピック 終わりましたね〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/04 09:56
延期・・
昨日は抗がん剤の日だったのですが 白血球の数値が悪く延期・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/27 11:18
ある番組にて・・・
ある番組で 頭のいい犬はどの犬種?? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/22 21:25
元気 げんき!
お留守番をフリーにしてから おしっこの調子もよく 調子が良いと 私の場合はブログが止まりがち・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/21 00:09
今日は公園!
久しぶりに庄内緑地公園に! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/14 18:51
抗がん剤 6回目
白血球の数値が元に戻ったので 無事に抗がん剤を入れてもらうことができました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/06 10:31
延期・・・
昨日が 抗がん剤の予定の日だったのですが 今回は白血球の数値が悪かったので延期・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/02 08:51
近況報告
正月あけてから ずっと膀胱炎の症状が続いていて お薬も 抗生物質とステロイドを飲んでいます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/30 18:55
良好!!
今日は 次の抗がん剤までの間の血液検査でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/22 21:20
どう?
りきはもうおっさんだから〜〜 朝の散歩は寒いだろ〜って お父ちゃんが買ってくれた〜〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/20 18:25
もう少し・・・
年末年始 皆の見張りをしていて 神経使ったのか・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/19 19:00
ぼちぼちです・・・
今日はりきの抗がん剤の日! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/11 23:59
もうすぐ・・ お誕生日!
りきの7歳の誕生日が 1月2日なので プレゼント! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/30 18:44
もう少し・・・
あと少しで今年も終わり・・・ 後半はいろいろ大変でした・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/29 07:49
本日は・・・
今回は出発の時から雨・・・ 富士山は一度も見られませんでした・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/12 19:23
帰ってきました〜
担当の先生も復活し (気のせいかもしれないけれど   前回より先生がとても元気に感じたのは私だけかな・・) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/04 21:32
第二回目
すったもんだありましたが〜〜 第二回目の日程が決まり 今日の夜 また麻布に向かって出発です! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/03 08:41
大学病院
昨日は麻布大学までりきの放射線治療に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/23 10:18
病気のこと・・行ってきます!
明日の夜 麻布大学に向けて出発します! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/20 22:59
病気のこと
昨日はりきの病院の日でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/15 08:38
病気のこと
まずは・・・ 人間の娘が インフルエンザにかかってしまったΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!! どうか家族間で感染が拡大しませんように・・・ 私はとりあえず娘が復活するまでパートを休んで自宅待機です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/03 16:33
病気のこと
今日無事に抜糸完了! お尻はすっきりしました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/23 18:20
病気のこと
土曜日にステロイドを注射で入れてもらってからだんだんと液体は出なくなり 昨日あたりからほとんどいつもと変わらない様子になりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/22 09:03
病気のとこ
今日もりきと病院へ・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/19 23:22
病気のこと
自分で自分の書いたブログを読み返すと・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/17 19:14
病気のこと
昨日また お尻の具合を先生に見てもらいに行きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/17 08:19
病気のこと
今朝もりっぱなうんPがたっぷり出て一安心!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/14 15:19
病気のこと
今日はりきのお迎えの日! 娘も一緒に行く!というので連れて行きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/13 14:06
病気のこと
今日はりきのお迎えでした。 10時ごろには・・ということなので 主人と病院に向かいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/12 14:07
病気のこと
今日は腫瘍部分を取り そのもの自体を検査に送る手術です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/11 20:52
試験 おわったど〜〜
昨日は今年になって勉強に励んでいた 登録販売者の試験でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/10 10:18
病気のこと・・・
病気のこと・・・ 書こうか書くまいか迷っていたけれど 愛犬が病気になって一番にしたことは パソコンでいろんな情報を集めること・・・ その中で 病気の説明は私を落ち込ませ、 飼い主さんの前向きなブログは私を励ました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/06 21:34
けじめ
チャッピーがいなくなってから かれこれ10日ほどが過ぎました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/06 18:58
無事に・・・
ポンポコお腹の愛称ポン太! 本日無事に飼い主さんのもとにかえりました〜〜ブイ V(=^‥^=)v ブイ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/03 23:22
ヘラの〜〜
いとしいばかいぬ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/06 22:53
娘の作品
お久しぶりの娘の作品! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/04 14:32
傘田公園
今日の傘田公園は〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/04 12:02
暑いですね〜〜
今年は異常な暑さですね〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/23 20:34
夏です〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あのこも このこも・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/09 10:20
ヨーグルト
ヨーグルト好き ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/05 23:19
発見!
今日は一日雨 という予報だったので 昨日あの緑道にいってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/29 23:15
この頃のりき・・
りき 5歳! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/24 11:07
かめ・・・
これはおととしの画像・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/17 13:58
るぴあ&おとうちゃん
あたちは〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/26 08:39
み〜〜つけた!
るぴあの白内障用の目薬がなくなったので かかりつけのお医者さんへ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/18 18:28
ばら!
前回 チューリップやビオラが咲いていた公園はこの時期バラが見ごろになり始めます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/17 21:37
ある朝・・・
こんな日もたまにはあります・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/16 21:20
散歩日和
フィラリアが始まるので血液検査! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/27 22:23
公園
先日ハッピーテールのイベントで行った公園に散策に行って見ました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/20 18:55
このごろのるぴあ!
このところ彼女のお気に入りはあのきちゃないクッションではなく ぺっとっボトル・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/18 20:11
ハッピーテール イベント
楽しみにしていた ハッピーテールのイベントが昨日行われました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/14 22:04
暖かいですね〜〜
今日はシャンプーをする予定だったのでその前にいつもの公園に散歩! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/06 20:12
ふてね・・・
るぴあとおとうちゃん どこいった〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/10 18:19
誰かが横になると・・
このちっこいベビー布団を誰かがかぶって横になると〜 すぐにもぐりこむやつらがいる・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/05 15:53
おニュウ♪
りきはなぜかご飯の後に持ち歩いて隠す場所を捜し求めるぬいぐるみのブタがある・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/30 10:45
甘えっ子!
歳と共に どんどん甘えっ子になっていっているりき・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/22 17:11
エコ
我が家の中で私が一番寒がり・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/20 15:40
新作
るぴあのハーフチョークを新調しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/16 20:53
ありがとうございました
今年もいよいよ今日でおしまい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/31 17:48
師走
子供たちも冬休み・・やっと師走らしいバタバタ感が・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/23 17:42
里帰り
昨日は今年最後のワンコ里帰りに行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/16 16:09
このごろのりき・・
キャンプに行った日・・ 食い意地のはったりきは・・ ニラを盗み食いしました・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/03 20:19
お誕生日♪
6ちゃいになりました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/11/29 21:41
もうすぐ・・
もうすぐるぴあの6回目の誕生日がきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/21 21:16
このごろのるぴあ・・・
少し前から 主人も私もるぴあの瞳のにごりが気になっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/12 20:36
このごろやっと涼しくなって長袖で一日過ごせるようになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/03 23:07
このごろのりき・・・
私は基本的に出かける直前に化粧をします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/31 20:33
このごろのるぴあ!
きのうのるぴあ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/29 20:57
HT東海イベント
今日はHT東海のイベントに参加です!((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o)) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/28 18:34
風邪・・・
先日 何年かぶりに熱を出して寝込みました・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/24 08:53
犬ひろば
昨日ものすご〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜く久しぶりに犬ひろばにいってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/07 18:02
もう・・・
このところ朝晩とっても涼しくなって過ごしやすくなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/03 08:27
もう・・・
今月 るぴあが我が家にやってきて丸3年になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/09 09:19
もう秋・・・???
ここ2.3日朝晩本当に過ごしやすくなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/02 15:23
里帰り
お盆になると一番にワンコの里帰りの予定を立てます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/13 23:10
寝顔・・・
るぴあの寝顔 +++パターンA+++ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/08 20:51
ついに・・・
私の愛用スピーディックのバリカン・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/04 22:49
るぴあの・・・
この2.3日のお気に入りはこのペットボトル・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/31 16:22
昨日の続き・・・
昨日調子に乗りまくり りきのスヌードを主人のハンチングの残りでつくって見ました〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/23 23:13
お父ちゃん・・・・
いくら私がかわいいからって・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/17 10:17
あたちはね・・・
これが一番 し あ わ せ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/09 20:59
りきってどんだけ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
息子 M君 R君 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/06 19:34
しあわせ・・・
しあわせ・・・R君 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/26 19:35
子供たちいろいろ・・・
このごろのりきおさんとっても調子が良いです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/15 10:24
どんだけ〜〜!
るぴあの大きさは〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/11 22:39
片思い・・
りきはうさぎのちゃっぴーが大好き ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/30 09:09
里帰り!
いつものごとく・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/07 22:16
しあわせ・・
おかあちゃはいつもフードがくるとフード入れに全部うつしかえる・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/01 11:30
やっと・・・
娘の高校受験が終わり 高校 中学の入学式も終わり やっと今日から2人とも午後まで授業をして帰ってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/10 14:46
トリミング
子供の入試 インフルエンザ などなどで彼らのトリミング結構サボってました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/17 15:14
今年も・・
今年も あたちとおとうちゃんはとっても仲良しでっす〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/14 22:40
初雪!
この冬初めて雪がふりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/07 14:37
あけてしまっております・・・
どたばた・・というよりだらけきっている間にもう4日になってしまいました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/04 08:43
天才・・・???
以前のブログで書いたように(12.8)りきはこのところかたくなに家でおしっ○をするのを拒否していた・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/28 23:23
里帰り
今年最後里帰りをしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/10 18:42
このごろのりき
るぴあが部屋のどこでもおちっこをしては褒められているのを見て りきも部屋でしてくれるようになったのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/08 19:49
おめでとう!!
るぴあ姫 今日で5歳です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/11/29 23:01
あたちはね・・・
あたちは・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/21 15:15
るぴあったら・・・
本日二匹のトリミング&シャンプー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/12 18:02
悲しい知らせ・・・
今朝 いつものようにメールのチェックのためにPCをあける・・・ いらないメールを捨て 今日は遅番出勤なのでお友達のHPもさらっとまわる・・・ でも そこで悲しい知らせにぶちあたる・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/08 10:50
あのさ〜〜〜〜〜〜
おとうちゃん!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/04 20:49
う〜〜〜ん!!
う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/27 19:06
天高く・・・
天高くるぴあ肥ゆる秋・・・・・・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/24 11:27
いてて・・・・
昨日の夕方頃からりきが右手を下につかない・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/23 21:15
このごろのおいら・・・
このごろフードを変えたせいか体重も15.7キロと落ち着いているので・・・ こんなところにのってみた・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/10 11:37
気持ちがいいですね〜〜
今日は風が強いものの暑くもなく寒くもなく過ごしやすい一日でした〜〜 ので・・ いつものひろ〜〜〜い公園に! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/08 21:06
後悔・・・
このうちにきて ちょっとだけこうかいすることは・・・ シャンプーとトリミングのとき・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/03 16:13
ワンそれぞれ・・・
るぴあが寝るときはいっつもこんなにかわいい〜〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/26 21:31
あたちのね・・・
あたちのかめがね・・・ きのうのゆうがたからいないの〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/24 14:57
仲良し・・・??
どちらが寝ぼけたのかはわからないけれど・・・ 気がついたらこうなってました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/23 12:03
もう・・・
りきたちの散歩コースはさくらの並木道 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/20 19:59
あちゃ・・・(。>0<。)ビェェン
火曜日にるぴあがキラキラ入りのおしっこをした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/15 11:05
前よりは・・・
以前ほどかめに執着しなくなったるぴあ それでも水を替えるときは二匹で大騒ぎ といっても吠えるのではなく〜〜 かめの水替えのために洗面所を行ったりきたりする私の後を何故か二匹してず〜〜〜〜〜と追っかけてついてくる・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/13 18:53
9月だけれど・・・
あまりに暑い夏だったので(気持ちは秋・・) そろそろいつもの公園に行こうかと朝もはよから準備! が・・・ その公園 国営で朝は9時からしか駐車場に入れない 暑くなるかな〜 と思いながらも出発! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/10 13:22
おとうちゃんは〜〜
あたちのことが〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/29 18:58
あの〜〜〜〜〜〜〜〜
はやく ごはんください・・・・・・・・・・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/28 18:39
ついに!!
ついに購入! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/25 08:40
だいじ・・・
↓でるぴあがベットに持ち込んでいるきちゃない小さなクッション・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/24 19:20
この違い・・・
りきくんが・・・・・・・・新しいベッドに入るとこんな感じ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/22 21:56
おにゅー♪
りきは・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/17 21:32
夏休み!
今年は有給休暇もたっぷりあるので(うちの会社 太っ腹でパートもバイトも有給もらえるんです) 主人と同じだけ夏休みをいただきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/14 13:27
若い?
先日娘が部屋の整頓をしていたら プリントしていないフィルムを発見! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/11 19:13
我が家の・・・
我が家のでかい娘 15歳 ちっこい娘 4歳 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/04 20:07
私がちゃっぴーです♪
袋のねずみ・・・??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/02 22:48
しあわせ♪
るぴあが気持ちよさそうに寝ているのを見ていると・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/31 20:08
おにゅ〜〜V(○⌒∇⌒○) ルンルン
我が家はご存知のとうりワンコが2頭! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/28 19:36
あたちはね・・・
あたちはね〜〜〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/27 20:39
こんな日もあるさ!
こないだ・・・ かあちゃんにシャンプーのあと乾かしてもらっていたら・・・ 不覚にも・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/26 18:17
おにゅー♪
久々にオフ会参加!ということで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/16 13:44
ワンコ日和・・・???
先日の休日は・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/11 09:47
我が家の・・
化け物が出た〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/07 18:23
るぴあさん・・・
るぴあの格闘しているのはペットボトル・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/02 12:15
たまには・・
まれに・・・ ほんとにまれに・・・ こんなに近いときがある・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/24 16:56
まっ こんなもんでしょう・・・
全然似ていないけれど なんとか完成! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/18 17:03
今日は・・・
おてんきがいいから おかあちゃんがかめくんのみずをかえるからって かめをちかくでみせてくれた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/16 22:04
あたちはね・・・
あたちは〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/14 19:59
今日のあたち・・・
きょうは・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/06 20:24
おやじ・・・
今日もあちかったですな・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/05 19:56
いい感じ!
その1 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/01 21:37
いろいろ思うこと・・
トップページに里親募集のリンクをはりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/29 20:45
るぴあ姫
今年はじめてイチゴを植えてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/22 20:02
このごろの りき
最後に病院に行った時のPHは8・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/20 16:30
今日も・・・
昨日と同じ画像です・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/18 20:34
このごろの飼い主
このところ体調が思わしくありません・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/17 20:22
このごろのワンコたち♪
りきはうさぎのちゃっぴーが大好き! 同じフロアーに出すと 追い掛け回してえらいことに・・・ だからチャッピーはりきがお散歩の間にしかリビングで遊べない・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/09 20:23
里帰り♪
先日 るぴあとりきのお里帰りにクルビ谷まで行ってきました! りきは行きの道中からかなりの興奮気味・・・ 最後の角を曲がるときはついにワンワン吠え始めます(里帰り恒例なのです) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/07 20:29
少し前進!!
今日はりきの再検査の日! …o(;-_-;)oドキドキ 結果は・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/30 16:29
忙しかった週末・・・
土曜と日曜ほんといろいろあったんです・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/24 20:31
思わしくありません・・・
りきの耳の具合思わしくありません・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/14 20:39
お花三昧!
今日は昨日のようなすごい風も雨もなく穏やかな過ごしやすい一日になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/09 20:13
お散歩日和♪
今日はとっても暖かく散歩日和! 近くの桜並木も5分咲きで今週末が見ごろかな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/04 19:36
NEW♪
彼らがあまりに汚してしまったので以前と同じお店で鑑札入れを購入! CON CANI ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/02 15:51
このごろのぼくら・・・
まだまだ寒い日は丸くなって寝ます・・・ 丸の大きさおいらはるぴあの約1.5倍・・・ でもめいっぱいこれでも小さくなってます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/28 17:34
このごろのあたち・・・
このごろるぴあは私がPCの前にいるとぴょんとひざに飛び乗ってきて顔をべろべろ! そして私の顔をみながら犬パンチをしてくる! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/27 21:17
いろいろと・・・
金曜の夕方からネットがつながらなくなって本日やっとなおしてもらいました・・・ε= (´∞` ) ハァー 長かった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/18 15:52
へんなくせ・・・
娘がまだ後追いをしている頃、トイレに入っているだけでドアの前で泣き 中から出られなかった経験上 私はトイレのドアをカチャンっていうまで閉められないくせがいまだに残っている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/14 21:38
優しい子・・・
休みの朝 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/12 17:44
とうとう・・・
りきの皮膚の状態がかなりひどいのでとうとう血液検査を受けることに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/08 20:00
おから
ワンコ友達のマロンねぇに以前教えてもらったおからのクッキー! これを食べさせると我が家のワンコのうんPの状態がとってもよい! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/07 22:05
明日は・・
明日は雨・・・と天気予報で言っていたので仕事から帰ってお昼を食べてからすぐにいつものでっかい公園に! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/25 20:30
できました〜〜
娘とおそろいの帽子! 少し前までは耳あての部分を編まずにかぶっていたのだけれど、娘がつけてもいいんじゃない〜〜って言ってくれたのでついついつけてしまった・・・ っていうのも40+?歳のおばさんが耳あて帽子なんていいのだろうか???っていう軽い疑問も自分のなかにあったので・・・ が・・・正直いってつけたかったけれど〜〜 娘が一緒にかぶるのは・・・なんていったらやめようかな〜〜 なんて 一応母は格闘しておったのです・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/18 18:47
あたちの物は・・・
あたちの物はあたちの物! りきのものはあたちの物! だからりきのベッドもあたちの物!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/15 19:53
ある日・・・
るぴあはお父ちゃんが大好き! だから・・・ おとうちゃんがねっころがると・・・ 襲う・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/12 19:01
優れもの!!
これは最近使い始めた ハーバルスプラッシュ という代物! りきは花粉症のかいかいがあるので、これをスプレーしておくと痒みがおさえられ そのうえコートもふかふかになるという一石二鳥のスプレー ここ pawpaw club さんの商品はワンコのためを考えた商品ばかりでかいかいもちのりきにはいろいろお世話になっている商品が・・・ シャンプー ティーツリーオイル ハーブバター そして今回このハーバルスプラッシュ が仲間入り! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/05 17:13
災難・・・
まぁちゃんは流行り風邪だったようで今日は熱も微熱に下がりました。 それでもクラスは昨日9人も休んだということで、今日も休養してもらうことにして私は仕事に出かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/03 19:47

トップへ | みんなの「ペット」ブログ

おきらく日記 ペットのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる