おきらく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 山陰旅行 2

<<   作成日時 : 2016/05/05 12:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

お腹も膨れたので 次の目的地に

白兎神社 はくとじんしゃ へ

可愛いうさぎがお出迎え!

画像


因幡のしろうさぎ の お話で知られている しろうさぎの神社です。

画像


画像


縁結びの神様 ということで 娘にお守りを購入

ご利益あるか・・・・????

さて いよいよ一番の目的 出雲大社に向かいます!

出雲大社は ワンコOKの場所ではあるのですが、混雑している時間では心配ごとも増えるので、夕方にゆっくりと

その甲斐あって?か 駐車場もすんなり入ることが出来ました!

マナーベルトとパンツはいていざ!!

画像


みえてきました〜〜

画像



画像


やっと やっと つきました

なぜか 夫婦ふたりともにおねがいは・・・

あっちゃんが もう少し落ち着きますように お願い致します・・・

フフフ もうちょっと 落ち着けると良いんだけどね〜〜


ここにもうさぎさんがいますよ!

画像


お参りを終えて外に出ると・・・

なんと 一時間かけてお友達が合いに来てくれていました〜〜

マル ミル ちゃん!!

画像


画像


ママのお話だと・・ 

近くにワンコがいなくって、ワンコにあってもいつまでも吠え続けるの〜〜

だそうで・・・

それでも 数分吠えてたけれど 落ち着いて伏せ出来るようになって・・・

そしたら パパもママも びっくりしてた!!

やっぱりおなじ犬種って 何かわかるものがあるのかなぁ・・・?

でも 一緒に写真・・は 無理でした・・・

またいつか 合えるといいね♪



出雲そばを夕食にって思っていたのだけれど、なんと門前のお店は5時に閉まってしまい・・・

お土産物もそこそこに 少し戻りつつ最後の車中泊をすることに!

蒜山高原SA (ひるざん) にて 車中泊

標高たかかったのか 結構寒かった・・・

で ドッグランに出てみると〜〜

画像


こんなに広いのに誰もいない・・・

貸し切りです〜〜

そこからゆっくり家路に向かいました!!

遠い遠い 旅だったけれど 楽しい時間でした〜〜

またきっといつか・・・



みえにくいですが・・・

1102 キロ の 旅でした!!

画像

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
山陰旅行 2  おきらく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる