おきらく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊豆 静岡 の旅

<<   作成日時 : 2016/05/17 20:35   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今回の旅の目的は3つ!

まず 一つめ!!

生しらすを食す

行きの 由比パーキングエリアで 目的達成!

画像


主人は 桜エビ天そば + ミニしらす丼

画像


外で食べることが出来たので ワンコがいてもOK でした〜〜

二つめ 今回の一番の目的  河津バガテル公園

フランス庭園式ローズガーデン この時期見ごろ〜〜

そして ワンコOK!!

シンメトリーがとても美しのです

画像


バラを高さと幅が厳密に決められた ツゲ が囲み 絵画の額を表しているのだそう

画像


つるバラのトンネル イングリッシュローズも どれも これも美しい

画像


画像


画像


ピエールの根元・・太い

画像


画像


我が家のアンブリッジも地植えだと こんなに立派!

画像


きれい〜〜って吸い寄せられるのが、なぜかデビット オースチンのバラ・・・

八重にまく優しくも凛とした立ち姿がなんとも言えません〜〜

しばらく またその子が良いかしら〜〜の妄想の日々です(笑)



キャンプ場に向かいます!

今回お世話になったのは はるの川音の郷

画像


画像


ワンコOKのサイトでのんびり〜〜



次の日に 最後の目的 たっぷり 干物を買う!

を 達成するために 焼津魚センターへ

しらす

桜エビ

アジ

ホッケ

シャケ

シシャモ

がっつり買いました〜〜



今回もワンコとともに楽しい旅でした!

新東名は SAに必ずドッグランとドッグカフェがあり 道もすいていて快適〜〜

また 楽しい旅に行こうね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
しらす&桜エビこちらの小さいPAうちも大好きです!
🌹バラキャン大成功でしたね!
果たしてばじる家は今年こそキャンプができのるか??(*^^*)!

おさかなのお買い物も
天気も良くてホントにヨカッタデス(^_-)-☆!!
ばじる母
2016/05/19 01:04
由比PAは、天気が良いと富士さんも見えるそうですね!
その日は天気は良かったのですが、雲が多くて見えませんでした・・・

バラは手入れが行き届いていてとても元気でしっかり者って感じの咲き方でした!
ただ バラのみで構成されたお庭なので固い感じはしました。
本当はバラクラに行ってみたいのだけれど、カートに入りきらないデッカー君がいるので、老後の楽しみにとっておきます(笑)
たまさん
2016/05/19 11:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
伊豆 静岡 の旅  おきらく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる