おきらく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑いですねぇ〜〜

<<   作成日時 : 2016/08/08 21:23   >>

トラックバック 0 / コメント 2

暑い 暑い が ついつい口から出てしまう 今日この頃

ひなも 毎年恒例

サーキュレーターで涼んでおります〜〜



>

みつあみ ちろちろ・・・



なので〜〜

今年は〜〜

ちょっと楽しいを覚えた川遊びへ GO!!




泳ぐよ〜〜

ひなは泳ぐのが楽しいらしい〜〜

で 自慢げにお父さんに近寄っていく〜〜




あるばは大きいから 歩いているのか・・・泳いでいるのか・・・





ひなのいるところは少し深くって流れが早い・・・

でも 自分から流れの中に入っていく〜〜

あるばも〜〜

ひなちゃ〜〜〜ん って・・・・





そして ながされる・・・


かわいい 女の子たちが近くに来たら 仲間に入れてほしかったのか ついていちゃう〜〜




泳いで 休憩して いっしょにおにぎり食べて〜〜

毎日暑いから ドッグランなんて無理だから〜〜

今年はたくさん 川に行こうね〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ひなちゃんのほうがリラックスして泳げてる感じかしら?!
アル君はどうかな?
ショウタイプのコッカーさんは棒を投げただけで拾ってくるほど水遊びが得意なタイプじゃないのかな、、子供に教えるのがごとくに親が自ら入って見せないと怖がる傾向ですよね〜〜 今年のばじくんは去年より慎重。流れを読みながら一番疲れないところ、最短距離を戻ってきたりしてます。
ヤハリ冷えも来るから休憩も大事ですよね〜(^_-)-☆

ナイロンテープ4メートル使い勝手最高ですよ〜〜。
はるちゃんママにも教えたら早速作って使ってましたよ。彼女は5メートルで作ったみたいです。うちは4で良い感じ〜〜!!
おしえてもらってありがとうね〜〜重宝しとります(^◇^)!
ばじ母
2016/08/15 12:39
こんにちは〜〜

去年はふたりともしかたないから泳ぐ・・・って感じだったけれど、ライフジャケットを着せるようになってからは、浮くので怖くないようで、ひなはわざと流れのある方に行って、流されてよろこんでます・・・
こちらは リードを必死でつかんでるんですけどね・・・

ひなの方が楽しんでます。
あるばはひとかきが力強いので、歩いてるみたいに見えるけれどなかなかうまくなりました!

川遊びは、彼らにとって夏の一番の遊びになりましたよ!!

ナイロンテープ我が家も大活躍!!
洗ってほしてすぐ乾くし 4メートル わがやもちょうど良い長さでした〜

9月中旬までは川遊びできるかなぁ〜〜
今年は彼らが楽しそうなので、回数が増えそうです!!
たまさん
2016/08/15 18:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑いですねぇ〜〜  おきらく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる