おきらく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 八曽山 春日井三山

<<   作成日時 : 2017/03/07 15:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

このところ週末になると 山歩き がお決まり

ワンズも人間も随分筋力が付いてきました!!

で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あるば君 なんと 18.3キロ・・・・・

ひなさん なんと 11.3キロ・・・・・・・・

山歩きする前は  17.6キロ 10.3キロ

あばらも触れるのでデブったわけではない・・・きっと・・・

ただ お尻周りの筋肉がすごい!!

暖かくなってくると山歩きは ダニ が心配だからなぁ・・・

筋力落ちない遊びを考えないとね!!



2月19日 八曽 軽く歩くつもりが・・・約10キロ・・・

画像


画像


筋力がついて どんどん歩けて、結果 足がいたた・・・・・・・・・・・


2月25日 春日井三山

画像


画像


初めての山 詳細はまた後日・・・

3月4日 八曽

画像


画像


主人がアプリを入れたので、軌跡が残せます!


山を歩くようになってから 自然に入る時間が長くなった・・・

八曽は初め入ったころはたっぷりベリーがあったけれど、今は椿が・・・

たっぷりの落ち葉の上とたっぷりのどんぐりの上を歩いていたけれど

そろそろ枝には新芽が・・・

私のちいさなベランダにはない表情が見られるのが面白い・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
八曽山 春日井三山  おきらく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる